fc2ブログ

フリースペース 「オニバスの種」

フリースペース『オニバスの種』に行ってる子どもたちのブログです♪ 暇な時でも、よかったら、見に来てください★

Entries

1000人をこえて

このオニバスのブログを見に来てくれた人が
総数で1000人をこえました。

正直とても驚いています。

キッズたちが、
「オニバス」のようすをいろんな人に知らせたいからと
このブログを始めました。

しばらく、書かない時期もありましたが
この頃は記事を書くことを楽しみにしています。

オニバスにいる時間の楽しさや話の中から
読んでくれる方々に伝えていきたいと思うことが
どんどん出てきています。

どうぞ、これからもこのブログをよろしくお願いします。
スポンサーサイト



Comment

 

東京に行く機会があったら、そっち
にも遊びにいくねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 

1000人突破ってすごい!ですね。
いつの間に~~^^
  • posted by mii3 
  • URL 
  • 2012.04/12 13:31分 
  • [Edit]

 

いつでも大歓迎です。
遊びに来てください。

「塵も積もれば山となる」ですね。

見に来てくれる方々を感じるように
なりました。

  • posted by 草刈 
  • URL 
  • 2012.04/12 23:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

オニバスのみんな

Author:オニバスのみんな
このブログは、学校に行ってない子どもたちが遊びに来ている「オニバスの種」のブログです♪

ちなみに「オニバスの種」は、
東京都東久留米市前沢2-1-35に在ります☆

電話042-472-3757

連絡は、メールでも大丈夫です(^o^)

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

「オニバスの種」に遊びに来てくれた方をカウントするカウンターです。

ランキング

ブログ村のランキングに参加してます♪ ぽちっとお願いします☆