フリースペース 「オニバスの種」

フリースペース『オニバスの種』に行ってる子どもたちのブログです♪ 暇な時でも、よかったら、見に来てください★

Entries

スポンサーサイト


つながることにありがとう!

ブログの訪問者が2000名を越えました。
ありがとうございます。

このブログは子どもたちがそれぞれの思いを
その時々に載せています。

いつの頃だったか

学校に行かない自分たちの考えていること
その心の動き
悩んでいること
そして周辺のおとなたちに知っていてほいしこと

などをいっぱいおしゃべりしていたら
これこそブログに載せて読んでもらいたいことだ

ということになり、
私が時々書くようになりました。

書きながら、実は私自身の考えの確認になったり
子どもたちの理解を深めたり
もっともっと添うことを自覚したりと
とても勉強になっています。

いつもオニバスはゆるゆると自由に過ごす居場所ですが
集まる子どもたちもおとなたちも
みんなのいっぱいの思いを重ねています。

それでも何気なく過ぎているオニバスであることが
実は大事なのかもしれません。

これからもどうぞこのブログをよろしくお願いします。

みなさんとのつながりを本当にありがたいと思っています。


スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

オニバスのみんな

Author:オニバスのみんな
このブログは、学校に行ってない子どもたちが遊びに来ている「オニバスの種」のブログです♪

ちなみに「オニバスの種」は、
東京都東久留米市前沢2-1-35に在ります☆

電話042-472-3757

連絡は、メールでも大丈夫です(^o^)

最新記事

最新トラックバック

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター

「オニバスの種」に遊びに来てくれた方をカウントするカウンターです。

ランキング

ブログ村のランキングに参加してます♪ ぽちっとお願いします☆

